清滝のホタル [写真]

3日前に清滝川へホタルを撮りに行きました。

清滝へ行くには峠を上るか、このトンネルを通らなければなりません。
1.jpg

ここのトンネル心霊スポットらしいですけど、行き帰り何事もなく通過しました(笑)

あたりまえだけど現場は真っ暗・・・

こんな暗い環境で撮影するの初めてでなかなか上手く撮れず・・・

色々設定変えて撮った中で良さげなのを載せます

output_comp.jpg

DSC_3749.jpg

2枚とも3枚の写真を合成したものです。2枚目は明るすぎてホタルの光跡が目立たないですね・・・
次回は亀岡の犬甘野に行ってみたいと思っています。

https://goo.gl/maps/rkfxfkqf9pr


タグ:自然 写真
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ユメクレア

トンネルーーー
写真だけでも、こわい(>_<)!!
by ユメクレア (2016-06-16 22:05) 

うまごん

ユメクレアさん
コメントありがとうございます!
元画像でも十分怖いですが、ホラー映画っぽく加工しました(笑)
by うまごん (2016-06-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのオレンジ色の2日間(前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。